夕方から銀座♡

夕方から銀座♡
大好きな天龍の餃子からのー餃子一皿より高いHIRSINGER[イルサンジェー]のチョコ買ってもらったよー。一粒¥955以上だよー。ウワーォ\(^o^)/
後輩くんのお誕生日プレゼントを買いに行ったのに…夏が恋し過ぎてつぃサンダル買ってしまったよぅ

エッグベネディクトは1日限定60食。ラス1頼めた♡♡♡感動ू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)

おもてなし料理頑張ってますू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)

ホームパーティーで本格的に作りたいなー。一人はきついから一緒におもてなし料理作ってくれる方募集♡♡♡男女不問。

性格に問題が有ると

さてさてAV業界の裏話の時間です AV女優てやっぱり変わっている子が多いという その中でもやはりどこの業界にもいる性格の悪い子だ これは普通の会社だとただ嫌われるだけですが AV女優の世界ですと完全にほされてメーカーからお仕事がまわってこなくなります これはAV女優にとってもそのAV事務所にとっても大事件だ やはりマネージャーがちゃんと教育しないとプロダクションの死活問題だ AV女優として生きていくなら せめて監督さんや業者さんの前ではいい子にしてましょう 大人として社会人としての立ち振る舞いができないと せっかくの高収入のお仕事も無駄におわってしまいます

AV女優がもっともいやがる仕事

AV女優がもっともいやがる仕事って何だと思う!?それはスカトロなんです すみませんが僕にもスカトロって何がいいのかわかりません てかうんこを塗られたり食べたりするのを見る人もなにが楽しいのかな?正直おしっこの事もわからない そういう人たちってAV女優のうんこじゃなくて 自分のうんこ見ても興奮すんのかな!?

ちなみに僕はAV女優のスカウトを5年ほどやっていましたが スカトロOKな子は一人しかいませんでした

ちなみにあーゆー事して病気になんないか心配になります